メインのコンテンツにスキップ
0120-458-482 平日10-18時(盆・年末年始を除く)

納品書並びに領収書のペーパーレス化のご案内

納品書並びに領収書のペーパーレス化のご案内

いつもエクスピュールコスメティック公式オンラインショップをご利用頂きまして誠にありがとうございます。


この度、お客様の個人情報保護及び環境への配慮・電子化への取り組みのため、納品書並びに領収書のペーパーレス化 を実施させていただくこととなりました。


2022年11月1日(木)出荷分より、原則納品書並びに領収書の同封を廃止させて頂きます。


つきましては、当店より送信致します「商品発送のご案内」メールを納品書としてご確認下さいますようお願い申し上げます。


ご注文の際に、納品書並びに領収書をご希望頂きましたお客様へは、原則電子納品書兼領収書(PDF)を発行しメールでお送り致します。


紙の納品書または領収書を、お荷物に同封ご希望のお客様は、大変お手数お掛け致しますが、ご注文の際にお申しつけ下さい。

※お荷物を発送後、別途郵送ご希望の場合は郵送代を頂きます。


ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。

あなたのカート

カートに商品がございません。
買い物を続ける.
0120-458-482 平日10-18時(盆・年末年始を除く)