メインのコンテンツにスキップ
0120-458-482 平日10-18時(盆・年末年始を除く)

旧ホームページのご利用ポイント移行につきまして

旧ホームページのご利用ポイント移行につきまして

いつもエクスピュールをご利用いただき誠にありがとうございます。

エクスピュールオンラインショップは、2022年11月1日にリニューアルを致しました。

 

リニューアルに伴い、

旧ホームページの保有ポイントにつきましては、パスワードの再登録後に付与されます。

旧ホームページで会員登録をしていただいているお客様には、パスワードの再設定が必要となりますのでご案内のメールを送信しております。

※当サイトからのメールは「blj2@expur.com」で届きます。
 下記のような設定をされている方は、当サイトからのメールを受信できない場合がございます。
 ご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。

・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
・「blj2@expur.com」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない

※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。
ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願い致します。


何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

メールを受信されていないお客様は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

 お問い合わせ先:blj2@expur.com 

あなたのカート

カートに商品がございません。
買い物を続ける.
0120-458-482 平日10-18時(盆・年末年始を除く)